昨日、スタッフ(渡部さん)の目を借りてWエクステの練習しましたh

今回は、ただWエクステを付けたのではなく・・

エクステの先端部分にストーンを乗せてみましたaya


左右、目尻に一本づつストーンが付いてるのわかります!?
まつげエクステ専門店☆まいこの日記!!!


正面からだとわかりづらいという方のために、上からの写真も見てみてください♪*

まつげエクステ専門店☆まいこの日記!!! まつげエクステ専門店☆まいこの日記!!!
右目は目尻ギリギリに付け、左目はちょっと内側に付けてみました。

どうですかぁ??


これ、手作りですけむるイベントの時とかにいいかな~なんて思って試しに付けてみたんだけど、渡部さんも気に入ってくれたから良かったnico


ただ、ストーンを乗せた事で重たくなっているのでどの位で取れちゃうのかだよねアゲアゲ!!

持ちもいいならお客様にも是非ススメテいきたいなはぁとなんて密かに思ってます女の子㊤


みんなの意見も聞かせてくださーいai