銀座にあるスイーツ食べ放題Sweets Paradiseへ行って来ました抹茶ケーキミ
まつげエクステ専門店☆まいこの日記!!! まつげエクステ専門店☆まいこの日記!!!
時間制限は数字9数字0びっくりまーく


パスタ・カレー・サラダなど色んな種類の物がすべて食べ放題seiどれも美味しそうだわ~ぁ絵文字1
まつげエクステ専門店☆まいこの日記!!! まつげエクステ専門店☆まいこの日記!!!


お腹空かせて行ったけど、実際そんなに食べられず顔文字ケーキも欲張ったこんなに取ったけど、

最後の方無理矢理押し込んだ感じで凄い気持ち悪くなったしぃ・・・:
まつげエクステ専門店☆まいこの日記!!! まつげエクステ専門店☆まいこの日記!!!

一人で来てる人もいてちょっと驚きましたやった☆さすがに食べ放題のお店は私1人では入れないなビックリ




このお店、チェーン店みたいFLOWERS

スイーツ好きな子にはオススメかもねっご

Sweets Paradiseケーキ

http://www.sweets-paradise.com/





GLAMOUR目EYE秋葉原店!!  

http://www.glamour-eye.com/akihabara/