おばあちゃん家で飼っているポメリリちゃんポメがお正月家に泊まりに来てましたぁ~不透明ハート

まつげエクステ専門店☆まいこの日記!!! まつげエクステ専門店☆まいこの日記!!!

可愛いでしょおほしさまっ☆家に来てからもう2っっ!!こんなに大きくなって!

まつげエクステ専門店☆まいこの日記!!!


こないだのお休みに、久しぶりに料理したよ包丁


混ぜご飯(イクラの醤油漬け余ってたから上にのせてみたごはん
まつげエクステ専門店☆まいこの日記!!!

肉じゃが煮物
まつげエクステ専門店☆まいこの日記!!!

サーモン西京漬け魚の切り身
まつげエクステ専門店☆まいこの日記!!!

水餃子ぎょうざ
まつげエクステ専門店☆まいこの日記!!!

どれも簡単にできる物ばっかり手組み合わせが凄い微妙だけど・・美味しければいいよねふぁー









GLAMOUR目EYE秋葉原店!!  

http://www.glamour-eye.com/akihabara/