朝からお腹が痛く、月のモノが来てしまった。
それは良いんだけど、お昼前から段々と暑いのに下半身が寒くて痛いような変な感じ。
頭痛と吐き気もする。
とにかく寒いので2階の暑い部屋へ移動。
ものすごく暑くて顔からは汗が出るのに、下半身は布団を掛けていても寒くて寒くて。
布団の中を温めることが出来ない私は、べび太を呼んで温めてもらう。
べび太は暑くてたまらんわなゴメンネ
寝たり目が覚めたりを繰り返し、汗を拭き拭きベッドで過ごしていたの。
途中、頑張って起きて水筒に水入れてベッドへ持ち込んだ。
地震警報が来たときは、あ、今、地震が来ても逃げられないと気付いた。
さっきまで立って歩いてたけど、今はもう無理だなと。
そう思いながらまた眠りについた。
そして17時頃、目が覚めて、べび太に薬を持ってきてもらい、飲んだ。
あれ、トイレに行きたい気がする。
下から出そうな気がする、いや、これは吐き気もか
と思い、震えながら起きて一階のトイレへ。
久し振りに上からも下からもゲロゲロピー
でも薬は出なかった。ホッ
そこからはもう全身から大量の汗。
やっとの思いでお尻を拭いたけど、パンツを履く力が無く、そのままソファで寝転ぶ。
寒いからエアコンやファンを切ってもらい、アラレもない格好の下半身に布団をかけてもらい、水を用意してもらい……とにかく、べび太がいてくれて良かった。
エアコン消されたべび太はいい迷惑よね
見たくもない姿まで見せられてさ。
そこから2時間。目が覚めたら痛みがかなり消えていた
大量に汗をかいていたのでそのままシャワーして、パンツ履いた
いや〜、久し振りにものすごい体調悪くなったわ。
すごい汗だったから、ソファーカバーを洗わねば。
ベッドカバーも。
と思うけど、今すぐには無理だなソコマデノタイリョクガナイ
今日はべび太がいなかったら、水も飲めずヤバかったわ
べび太、たくさん対応してくれてありがとう