お助けママさん、お誕生日おめでとう | くまこと一緒♪

くまこと一緒♪

ウチのワンコ(くまこ)本当に可愛いの♪♪♪

日本スピッツ
2007年6月25日生まれ

くまことの出会い
2007年8月11日

くまこと暮らした期間
2007年8月12日から
2024年3月9日まで

昨日の八重山さそりん。

背中に乗せてる赤ちゃんが少ないなとは思っていたの。

本日は17匹に増えてました。

うほー、キモ。

赤ちゃんは1週間くらいお母さんの背中で過ごすらしい。

こんなにたくさんの子を全部育てられるのかはてなマーク

それにね、一昨日、家の中に殺虫剤を撒いたんだよね。

くまちゃんがいる時はペットに影響無いと書かれていても怖くて出来なかったやつ。

我が家、実はGが出ていましてね。

だから撒いたのよ。

んで、それをまた近々撒くつもりだったの。

月イチで良いみたいなんだけど、私は週イチで撒いてやろうと思ってまして。

奥の奥の奥まで行き届いて欲しいから。


忘れてたの、我が家で八重山さそり飼ってること汗


それのショックで子供産んだんじゃないよねはてなマーク

もう一匹はまだ産んでないからそれが理由じゃないのかな驚き大丈夫なのかな滝汗


とにかく、八重山さそりんは外で飼ってもらいたい泣




そしてそして、今日は私の母のお誕生日花束

おめでとうのメールのみで許してもらっちゃったバイキンくん


母が元気で長生きしてくれますようにキラキラ

母が幸せだと感じるそのお手伝いが出来ますようにキラキラ

(そう思うならプレゼント持って会いに行けブタネコ