長生きしたいや | くまこと一緒♪

くまこと一緒♪

ウチのワンコ(くまこ)本当に可愛いの♪♪♪

日本スピッツ
2007年6月25日生まれ

くまことの出会い
2007年8月11日

くまこと暮らした期間
2007年8月12日から
2024年3月9日まで

朝、べび太と喧嘩悲しい

部屋の片付けについて。


行ってきますも言わずに玄関を出たぽっ君。

何度も「行ってらっしゃい」と呼び掛けたけど、無視された真顔


どんな顔して帰ってくるのかなはてなマーク

前は何事もなかったかのようにニコニコだったけど、今日はどうだろはてなマーク

ニコニコされても私の方がブスッとしてしまうかもなー汗

と思いながら過ごしました。


帰って来たら、普通の顔。

いや、ほんの少しバツの悪そうな顔。

汗まみれのまますぐに私のところに来て、朝はごめんなさいって言ってくれたデレデレ

反抗期ではあるけれど怒りが持続してないだけ、可愛いちゅー

毎回毎回、同じことで叱ってるし、毎回毎回やるやる詐欺されるけども。

んで、毎回しおらしく謝ってくる。

全く改善されないけどもニヒヒ

謝ってくるだけでも可愛いわ笑

この先、こうは行かないんだろうな。

恐ろしや、反抗期。


信用を失うことの重大さを分からせないかんけど、どうしたら良いんだろ。




私の青春とも言えるビバリーヒルズ青春白書。

その主役だった女優さんが亡くなってしまって、胸がズシッと重い。

彼女は途中で降板となったけど、他の共演者との確執の噂とかもあったけど、それでもずっとずっと好きで、また出演してくれることを願ってた。

性格が悪いみたいなバッシングが色々あったけど、そんなこと信じられなかったし、大好きだった。

悲しい。そのことばかり考えてるせいか、なぜか私も息苦しい。