なんだかんだ楽しかった | ちゃんこのブログ

ちゃんこのブログ

ウチのワンコ(くまこ)本当に可愛いの♪♪♪

日本スピッツ
2007年6月25日生まれ

くまことの出会い
2007年8月11日

くまこと暮らした期間
2007年8月12日から
2024年3月9日まで

旦那さんが仕掛けをしてくれてたけど収穫0

たくさん魚を目視出来たのにびっくりゼロ!


甘露醤油が有名なお店おねがい建物がとにかくステキビックリマーク






柳井市の白壁の街並み


菓子乃季。工場見学させてもらえたけど土日はほとんど稼働してないそうです。でもシュークリームにカスタード詰めたり、ケーキに生クリームを塗ってるところは見れました。若い子達が頑張っていました合格

んで、ザッハトルテを買いました。

めっちゃくちゃ美味しかった酔っ払い

甘すぎないし、カカオの苦味もほのかにあって、また食べたいっすデレデレ


帰り道。

ドライブインみちしおの貝汁ちゅー

たぶんここも昔々ケンミンショーで紹介されたと思う。

私は小学生の頃に行ったことあるのかな。

そこらへんは全く記憶に無いけど、父がここの貝汁が大好きで、よく食べたいとか言ってたので知っていた。

めっちゃ美味いでないのラブ