生きていたら17才 | ちゃんこのブログ

ちゃんこのブログ

ウチのワンコ(くまこ)本当に可愛いの♪♪♪

日本スピッツ
2007年6月25日生まれ

くまことの出会い
2007年8月11日

くまこと暮らした期間
2007年8月12日から
2024年3月9日まで

くまちゃん、お誕生日おめでとうおねがいラブラブ

私達の結婚記念日だから、くまちゃんの誕生日は忘れられガチだったけどねてへぺろ

この日を一緒に迎えられると思ってたんだけどなショボーン

あと少しだったのに…悲しい

今日からべび太、学校行ったよ音譜

父たんは相変わらず汗

母たんはそろそろ働こうかと求人を見ているよ。

本当は働きたくないんだけどてへぺろ

くまちゃんの介護もなくなったしね。

家に居ても片付けも何にも出来てないから真顔

くまちゃん、会いたいな泣

くまちゃんの今が楽しかったらいいなおねがい

くまちゃん、ずっとずっと大好き飛び出すハート




さてさて、今日は私と旦那様の結婚記念日ウエディングケーキ

びっくりなことに旦那様がめっちゃ早く帰って来て、自らのお小遣いからケーキまで買って来てくれましたびっくり

ひらめき何ではてなマーク

って聞いたら

お父さん19回目の結婚記念日やろーが

ってキョロキョロ計算してみた。

んで、旦那さんがちょうど席を立っていたので、べび太に

グラサンお父さん、計算間違いしとる、今回は18回目の結婚記念日なのにニヤリ

と言ったら、べび太が旦那さんに確認しに行ったの。

旦那さんがべび太に

お父さん2005年に結婚したんやから…

と話しているのが聞こえ、

はてなマーク2006年やったろはてなマーク

と思ったの。でもよくよくよくよく考えたら、

勘違いしとった泣き笑い2005年結婚やった泣き笑い


と言うことで、本日は19回目の結婚記念日ハート

旦那様、いつもありがとう照れ

これからもたくさん我慢して下さいてへぺろ


ロウソクの溶けが早くて皆んなで大慌てあせる