キャハイイ♪大満足♪ | ちゃんこのブログ

ちゃんこのブログ

ウチのワンコ(くまこ)本当に可愛いの♪♪♪

日本スピッツ
2007年6月25日生まれ

くまことの出会い
2007年8月11日

くまこと暮らした期間
2007年8月12日から
2024年3月9日まで

一時間毎に変わるスマホのロック画面。

最期の頃のくまちゃんだから、おばあちゃんって感じだけど、色んなくまちゃんを見れて、可愛くて大満足おねがい
























くまちゃんの赤ちゃんの頃の写真はもうありませんえーんパソコンに保存してたら壊れて消えた。

新しいスマホにしたら、写真を持ち越したりしないので、べび太の赤ちゃんの頃やくまちゃんの若い頃の写真はパソコンを開かないと見れないし、なんだかつまらない泣

今はiCloudもGoogleのストレージも容量一杯で、もうiPhoneで写真を撮ってもバックアップ取れてないみたいだし、どうしたら良いのか分からない。

お金を出せば容量増やせるけど出したくないし。。。