結果、このお出かけは不発でした | ちゃんこのブログ

ちゃんこのブログ

ウチのワンコ(くまこ)本当に可愛いの♪♪♪

日本スピッツ
2007年6月25日生まれ

くまことの出会い
2007年8月11日

くまこと暮らした期間
2007年8月12日から
2024年3月9日まで

上津江フィッシングパークへ魚しっぽ魚あたま

まずは8匹放流してもらうブルーハーツ


釣り、開始アップ


水に顔を浸けるつもりだったべび太パックシュノーケル


ぽっ君………汗

まずすぐに釣り糸がんじがらめもやもや

お父さんの釣竿と交換し、ぽっ君は釣り継続。

お父さんが解こうとしたけれど無理だったので、受付の人に交換してもらった。

「次は気を付けてくださいね」とお父さんが言われたハッ

さてぽっ君、今度はエイッと釣竿を大きく振って釣り糸を遠くへ飛ばそうとして、高い木にひっかける汗

それを外そうと頑張ってたらスリッパを川に流してしまったあせる

またもや釣竿をお父さんと交換。ぽっ君は釣り継続。

お父さんがスリッパを拾って、高い木からも外す。

対岸から、拾ったスリッパをべび太に渡そうと投げ、それが下を向いていた私の後頭部にヒット凝視ムカムカ

ぽっ君、次は、先に釣っていた私の釣り糸にひっかけ、絡ます泣

これはお母さんとお父さんで対応。

その間ぽっ君はお父さんの釣竿で釣ってるんだけど、その矢先に餌のカップを川に落とす。

流されていく餌カップをお父さんが拾おうとしたら、「川の中に入らないでくださいムカムカ」とスタッフさんに怒られたハッ

その餌カップは後からスタッフさんが拾ってくれることに。

ぽっ君、今度は釣り糸を跳ね上げ、がんじがらめもやもや

またまたお父さんと釣竿を交換し、お父さんが解いてる間に、またそれを絡めたもやもや

仕方なく私の釣竿と交換して、そっちは私が対応していたけど出来ずタラー

お父さんも加勢してくれたけど結局解けないまま時間切れタラー

出来るだけぽっ君に釣らせてあげたかったけど、次々と問題を起こすから大変だったわ笑い泣き


釣果は

私3匹

お父さん1匹

べび太は放流されたわけじゃないモツゴ(めっちゃ小さい)を釣っただけ笑い泣きドンダケヘタクソナンダ!


4匹はお店で焼いてもらいました音譜

めちゃくちゃ美味しかったちゅー

トータル5100円笑い泣きめっちゃ高い笑い泣き



ここで晩ご飯食べて焼肉


魚を獲るべく仕掛けを沈めてみたけど、釣果0


で、いざ、蛍を見る時間になると雨がザーザー降って来て、数匹しか見れずハートブレイク