イラつくことが多い連休でござんした | ちゃんこのブログ

ちゃんこのブログ

ウチのワンコ(くまこ)本当に可愛いの♪♪♪

日本スピッツ
2007年6月25日生まれ

くまことの出会い
2007年8月11日

くまこと暮らした期間
2007年8月12日から
2024年3月9日まで

朝、カフェオレコーヒー


人からいただいた抽選券



お昼は自炊。昨夜の温泉湯豆腐が美味しかったので再現してみた爆笑



波佐見焼きでの戦利品

マグカップはたくさん持ってるけど可愛いから買った♪550エン


そばちょこ、お揃いが欲しかったの♪

3ツデ2170エン


お箸を置くくぼみが気に入りました♪4140エン


あら、色が揃ってたラブ


波佐見焼きは値段交渉が効かないので(たぶん。何となく言いにくいからやったことない)お得感がありません汗

んが、可愛いし、毎年行くだけで楽しいです♪


夜ご飯は作りたくなかったので牧のうどんへ


ネギ、大量に入れるけど全部キレイにいただいておりますのよ音譜ネ?