家を出たり入ったりバタバタ | ちゃんこのブログ

ちゃんこのブログ

ウチのワンコ(くまこ)本当に可愛いの♪♪♪

日本スピッツ
2007年6月25日生まれ

くまことの出会い
2007年8月11日

くまこと暮らした期間
2007年8月12日から
2024年3月9日まで

今日はべび太の学校で感謝会がありましたラブラブ

親に感謝の気持ちを発表してくれるのおねがい

あいにくの雨あめ

数少ない学校へ行く機会、私、雨の日がめちゃくちゃ多かったな…。

3分の1くらいは雨だったようなイメージ汗

次に学校に行くときは卒業式。。。そう思うと淋しくなるわキューン


今日はムービーや発表、手紙やプレゼントで、心が温かくなりましたドキドキ


しかし…べび太、恥ずかしいのかはてなマークお年頃だからはてなマーク

手紙を超面倒くさそうに読んでくれましたハートブレイク

チラチラと周りを見て終わって良いのかはてなマークと確認をしているようだったので、こちらから話しかけないと席に帰ってしまいそうで、たくさん話しかけたわ真顔ソレモツメタクアシラワレタ

他の男の子達がべび太をからかうように笑ったので、べび太は席に戻ってしまいました知らんぷりカエッチャイヤーン

女の子はね、時間いっぱいまでお母さんのところにいる子が多かった。ウラヤマシイ

ま、これから先、頼られらことも少なくなって、どんどん離れて行くんだから、慣れないとだね指差し




くまちゃんは2時間のお留守番、寝かしつけをして出掛けられたので、独りぼっちの体感は少なかったはず。

無事にいてくれて良かったおねがい


でもその後も雨なのでべび太を習い事に送ったり、私だけ家に帰ったり、またまた迎えに行ったりと、くまちゃんを1人にする時間が長かった。

くまちゃんは今日は何度もサークルに入れられちゃうの何ではてなマークあれ、扉が閉まってるビックリマークと思ってたかもねグラサン


今日は晩ご飯を食べたら眠くて眠くてソファで寝てしまってた。

起きたら旦那さんも一緒に寝てて、くまちゃんもそこらへんで行き倒れてて、オムツが外れてましたあせる

お薬の時間も過ぎてたしあせるあせるあせる