やはり寝ている… | ちゃんこのブログ

ちゃんこのブログ

ウチのワンコ(くまこ)本当に可愛いの♪♪♪

日本スピッツ
2007年6月25日生まれ

くまことの出会い
2007年8月11日

くまこと暮らした期間
2007年8月12日から
2024年3月9日まで

またシッコをしなくなった…

昨夜20時にしたっきり

今日は夜、19時くらいにオムツにしていた


ご飯も数粒食べたら違うとこ行って寝転がる

昨日食べることが出来た極小粒だよーえーん

もりもり食べてたときも体重減ってたのに、今は何キロになってるんだろうショボーン

たまに家の中で歩き回ってるから、外に連れ出すけど座り込んでしまう

さっきまで歩いてたじゃん

寝るのも一度寝ると3、4時間くらい寝るの

前は寝ても1時間くらいで起きてたのに

死んだようにピクリともせずに寝てるの悲しいコワイ


今日のくまちゃんの活動時間は

朝3時50分から5時前まで

8時半から9時まで

12時前から12時40分まで

17時半から18時半まで

20時半から21時半まで

今のところこんな感じショボーン

3.4時間寝てるわけじゃないかも笑い泣き

でも起きてる時間が短いショボーン

起きてても常に眠そうにボーッとしてるしショボーン

2回は薬のために起こしたし

17時半くらいからフードを半分食べたけどもショボーン


今日は、こんなふうに眠ったまま逝くのかなと思っちゃった

怖くてずっと眺めてたら、寝たまま逝くほうがくまちゃんにとっては苦しくないし良いのかも悲しいとか色々考えてしまう


29日、また目を離さなきゃいけないのが怖い


ねむ…わんわんぐぅぐぅ


はてなマークわんわんかあたん、どしたはてなマークわんわん

まだ頑張ってくれるはてなマーク悲しい苦しかったりしないはてなマーク悲しい

くまちゃんが今、どうしたいのか、どうして欲しいのか、母たんは知りたい悲しい




今日、べび太はプール最後でした

ちゃんとコーチに挨拶をして帰ったそうです合格

そして水着も速攻で捨ててました汗

一応、ありがとよ〜お尻ぺんぺんと挨拶しとったけども汗

洗って捨てましょーよ汗