焦った | ちゃんこのブログ

ちゃんこのブログ

ウチのワンコ(くまこ)本当に可愛いの♪♪♪

日本スピッツ
2007年6月25日生まれ

くまことの出会い
2007年8月11日

くまこと暮らした期間
2007年8月12日から
2024年3月9日まで

今日は旦那様がこだわりのトンカツを作ってくれました合格




夜ご飯中、くまちゃんは歩き回ってたんだけど、歩き方がおかしい。

左側の前足と後ろ足が動いてない。

だから転びそうになりながら歩くの。

足を引きずってるから、敷いてる滑り止めのシートを全部剥がしながら歩く感じて、次にそこを歩くと滑って転びそうになってるえーん

明日、朝一で病院だビックリマークと思いつつ、とりあえず、歩き回られると危ないから、くまちゃんを寝かしつける。

明日は他にも用があって出掛けなきゃだし、足をケガしたべび太の送迎もあるし、べび太の習い事もあるし、その段取りを頭の中で考えてたの。

少ししたら、くまちゃんが起きた。


スタスタスタスタしっぽフリフリ


はてなマークびっくり


普通に歩いてる笑い泣き

さっきのアレは何だったんだろ。

あれも寝起きだったから、もしかしたら体が固まってたのかもはてなマーク

とにかく、何事もなくて良かったラブラブ




べび太とのツーショットカメラ





こういう隙間でジッとするときは寝かしつけをすると秒で寝るぐぅぐぅ


神様、くまちゃんとまだまだ一緒に暮らしたいです。

お願いします。

くまちゃんがギネスに載るくらい長生き出来ますようにキラキラ

別に長生き出来てもギネスに申請なんかしないので。

これからも一緒に過ごせるだけで良いのです。

くまちゃんを失うことが怖くてたまらない悲しい

今日のくまちゃん、ご飯をほとんど食べませんでした。

昨日もお出掛けさせちゃったから食べませんでした。

いつもならチュールを掛ければイチコロで環境変わっても食べてくれてたのに。