PS2を買ったんだけど凄く薄くてびっくりした!しかもとても軽いんだよ!

壊れた初期の奴と比べても全然違うな!進化とはまさにこのことだな!

これでやっと積みゲーのファイナルファンタジーがやれるぜ!

FF7やFF8・・・FF9やFF10久しぶりにやっと久しぶりできるな・・・

ティファやリノアにダガーやユウナにまた会える・・・