PS2を買ったんだけど凄く薄くてびっくりした!しかもとても軽いんだよ!
壊れた初期の奴と比べても全然違うな!進化とはまさにこのことだな!
これでやっと積みゲーのファイナルファンタジーがやれるぜ!
FF7やFF8・・・FF9やFF10久しぶりにやっと久しぶりできるな・・・
ティファやリノアにダガーやユウナにまた会える・・・
PS2を買ったんだけど凄く薄くてびっくりした!しかもとても軽いんだよ!
壊れた初期の奴と比べても全然違うな!進化とはまさにこのことだな!
これでやっと積みゲーのファイナルファンタジーがやれるぜ!
FF7やFF8・・・FF9やFF10久しぶりにやっと久しぶりできるな・・・
ティファやリノアにダガーやユウナにまた会える・・・