謹んで新年のお慶び申し上げます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

最初に、新年に発生した令和6年能登半島地震や羽田空港の航空事故により、被災された方々や事故に遭われた方々へ心からお見舞い申し上げますとともに、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。



さて、1月4日はグループ全社員が福岡に集まって経営方針説明会が開催されました。


第一部ではグループ全体での今年の目標や全体でのルールを再確認して共通認識を高め、
その後の第二部では、グッドライフ建設で集まり、今期の目標や課題についての話をしました。


経営方針説明会の後は昨年と同様、懇親会が開かれました虹
一年間で入社した社員も増え、初めて顔を合わせる方も多かったです。
グッドライフ建設も福岡、熊本、沖縄と各拠点に常駐していて対面で会うことが少ないので、
皆に会えるこの日を楽しみにしていましたニコニコ
懇親会での和やかな雰囲気の写真を一枚。



次に、少し時期を遡って12月の話題になるのですが
12月26日に福岡の須崎町、12月27日に熊本の菊陽町で社内検査がありました。

まずは、須崎町の【LIBTH天神東Ⅱ】から紹介いたします。
こちらの物件は地下鉄中洲川端駅まで歩いて約8分の好立地にあり、
天神や博多へ乗り換えなしで行くことができます。
現在は臨時休館中ですが、福岡県立美術館が歩ける距離にあるのも嬉しいですね音譜




こちらは1Rタイプの単身向けで、2月3日入居開始ですスター



2つ目に、菊陽町の【LIBTH原水】を紹介いたします。
旧57号線に面した物件で、菊陽杉並木公園さんさんまで歩いていくことができる距離です。
ゆめタウン光の森までは車で約7分ですが、そこまでにMEGAドン・キホーテやカリーノ菊陽があり、お買い物には困りませんグッ




こちらは3LDKタイプのファミリー向けで、1月21日入居開始です花