WESTube | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

 いろいろあった一年、あっという間に過ぎて、今でもこれは2022年の年末なんじゃないかと言う感覚ですアセアセ
1年も過ごしたとか信じられない。。。


そんな今日は、WEST.(旧ジャニーズWEST)の生配信で年越し蕎麦を食べました。


めっちゃ面白くて最高でした!
明日のお昼も生配信、9日の夜もやってくれるみたいで嬉しい!
今ね、WEST.にドハマり中なんです❤️
特に藤井流星くん。
あれ、横浜流星といい私は流星という文字に弱いのか?(笑)
元E-girlsに妹2人いるのもすごい!
パパジャニwest、地上波で再放送してくれないかなぁー。
横浜流星くんとドラマで共演したときのやつ。


本当にいろいろありすぎた一年だったけど、こうやって推しが増えてそれが楽しみになったのがよかった。
ちなみに、Hey!Say!JUMP(有岡大貴)も好きです(笑)
というか、元々が旧ジャニーズのファンなんだよね(笑)

年末年始の挨拶はできませんが、よいお年を!


さ、次はCDTVにWEST.が、生出演だー!
11時45分~と1時台に登場!!
楽しみ💕
と共に眠い(笑)