バンダイ★あつまれ どうぶつの森 チョコビスケット | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

どうぶつの森、だいっすきハートハートハートハート

10年くらい前に、事情があって従姉の子がうちに居候してたときあの子がDS持ってたから借りて毎日ずーーーーっとやってた爆笑
あーゆーの好きなんだよねラブラブ
またやりたいけど、ゲーム機持ってないし買うの高いしー笑い泣き
Switchのやりたかったなぁ~ルンルンルンルン
めちゃくちゃ古いDSだけど、めちゃくちゃ古いソフトだけど借りてやろうかな(笑)
 
 
バンダイ
どうぶつの森チョコビスケット
 

 
『Nintendo Switch用ソフト『あつまれ どうぶつの森』に登場するどうぶつたちをデザインしたサクサクのチョコビスケットが登場!
ビスケットの裏面には、まろやかなチョコが!
プリントデザインは全42種で、どうぶつたちのイラストに加えて、ゲーム中に登場するキャラクターの個性豊かなセリフもデザインしています。家族やお友達とシェアして楽しもう!』
 
 
原材料→ビスケット(小麦粉、砂糖、ショートニング、植物油脂、その他)(国内製造)、準チョコレート(砂糖、植物油脂、ココアパウダー、全粒乳、脱脂粉乳、その他)/香料、乳化剤、膨張剤、カラメル色素
 
 
 
 
住民さんは42匹ラブラブ
 
 
 
 
甘いチョコの香りハート
ビスケットの香ばしさよりチョコ強め!!
全14枚入ってたラブラブ
平べったい形で、ビスケットビスとチョコがハーフ&ハーフハート
 
 
 
 
 
色々な住民さんのイラストプリントが可愛いおやすみ飛び出すハート
一言コメントもゲラゲラwww
新しい方のどうぶつの森流行ったことないから、知らない住人さんもいるけど笑い泣き
 
 
 
 
ねぇ、この子ポケモンにもいなかった??ww
ペンギンみたいな子(笑)
 
 
 
 
ビスケットはサクサクで粉の舌触りラブラブ
シンプルなビスケットだけど、お子様向けなのか甘みがあるハート
これは違うけど、よくカルシウム入りのとかチョコのやつに似てるニコニコ
食べ慣れてる甘めなビスケットよだれ
チョコは準チョコっぽくチープで甘いミルクチョコニコニコ
冷凍したので、パリッとひんやり冷たい心地良さハートのバルーン
 
なんだろう、香ばしさの少ないパックンチョみたいな??
そんな味わいハート
 
普通に美味しかった。
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
 
1袋(21g)当たり
エネルギー  108kcal
たんぱく質  1.5g
脂質  5.0g
炭水化物  14.0g
食塩相当量  0.2g