不二家★LOOK 抹茶バリスタ | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

昨日から肩をやっちゃって痛い痛い絶望

まぁ、前と同じで首からくる痛みで、肩はレントゲンで異常なしのやつなんだけどあせる

痛くて動かせなくて、可動域が狭い!!

寝返りも、横になるのも、首を動かすのも一苦労ガーン

ロキソニンテープ貼ってます笑い泣き笑い泣き

おまけに、左耳の奥?から喉付近?当たりがなんか痛くて飲み込んだり息するのも痛くて不快感。←コロナではありません。

はよ治ってや~!!




ドラッグストアで見切りじゃないのに安く売ってたのでGETスター

チョコなので冷凍しましたルンルン

 

って、注意事項み「抹茶エスプレッソにコーヒー入っていません」チューwww

なにそれ、エスプレッソじゃないじゃんおいでおいで(笑)

 

 

 

 

不二家

LOOK 抹茶バリスタ

 

 

京都府産宇治抹茶を使用。

抹茶ミルク、抹茶ブレンド、抹茶エスプレッソの3種類が入った、チョコレートのグラデーションが美しく、色の違いも愉しめる食べくらべアソートチョコレートです。』

 

原材料→砂糖(外国製造)、ココアバター、植物油脂、全粉乳、乳糖、脱脂粉乳、抹茶、油脂加工品/乳化剤、香料、クチナシ色素

 

 

 

 
3種類の抹茶チョコが9枚音譜
 
渋~~い抹茶の香りラブラブ
ミルク的な甘さを感じない本格的な抹茶の香りスター
見分けがつきやすいように、それぞれ分割も違うし、色なんか一目瞭然びっくりマークびっくりマーク
エスプレッソはもうエグいくらい深緑笑い泣き
 
 
 
 
【抹茶ラテ】
2分割スター
3つの中で一番色が薄い黄緑色グリーンハーツ
香りもクリーミーでミルク感ある音符
 
ミルク感が強く、抹茶感もありつつまろやかな味わいニコニコ飛び出すハート
ラテ感ありコーヒー
甘い抹茶ミルクラテって感じ!!
ミルク感が強いからか、コクがあるかもハート
冷やしてパキッと心地良い音と、なめらかな口どけよだれ
抹茶初心者はこれかなキラキラ
抹茶の苦みが一番控えめで甘さが目立つので、なんとかくホワイトチョコに近い味わいに感じましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
【抹茶ブレンド】
4分割ニコニコ
ほんのり濃いめのグリーンクローバー
香りはあまりしないかな!?
口に入れてみると、ラテと比べればミルク感がなくて上品になってるキラキラ
抹茶の風味はあまり強くないけど、ラテよりは渋みが残ってるかなハート
マイルドさとほろ苦さが班はって感じで味のバランスが良い印象ルンルン
適度な甘さと苦さが、上品な抹茶に仕上ってるお茶
こちらもなめらかで口どけが良いハートのバルーン
 
 
 
 
【抹茶エスプレッソ】

8分割!!

エグいくらい深緑グリーンハーツ

でっかいカエルくらいの色カエルカエル

香りはあまりしなけど、口に入れると色を裏切らない濃厚な抹茶キラキラ

しっかり苦くて美味しい!!!!

喉に残るお茶の苦み目がハート

濃いびっくりマークびっくりマーク

他の2つに比べてかなり甘さが抑えられてて、苦い抹茶がしっかり味わえるドキドキ

エスプレッソなのにコーヒー不使用だからコーヒー感は全くないけど笑

抹茶が濃くて渋くて美味しいラブラブラブラブ

後味に残る抹茶の香りもまた心地良い音譜

 

個人的には、エスプレッソが一番好きでしたニコニコ飛び出すハート

1箱で食べ比べが出来てお得だし面白くていいねびっくりマーク

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

1箱当たり

エネルギー 263kcal 

たんぱく質 3.2g 

脂質 17.3g 

炭水化物  23.5g 

食塩相当量 0.076g