ブルボン★ショコラブランチュール 宇治抹茶 | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

お安かったのでGETルンルン

ブランチュール食べるのかなり久しぶりな気がするハートハートワクワク

 

 

 

ブルボン

ショコラブランチュール 宇治抹茶

 

 

『さっくりとした食感のラングドシャクッキーと、華やかな香り広がる一番摘み抹茶チョコレートを組合せたひとくちサイズのブランチュールです。』

 

原材料→砂糖(国内製造、タイ製造)、小麦粉、ココアバター、液卵白、ショートニング、植物油脂、全粉乳、乳糖、マーガリン、ホエイパウダー、抹茶、水飴、食塩/乳化剤、香料、着色料(カラメル)、膨脹剤

 

 

 

 
ちっさ!!!!
よく言えば可愛い一口サイズです!!!!
ミニなのにしっかり抹茶の渋い香りグリーンハート
冷凍しました!!
 
 
 
ラングドシャに板チョコみたいな厚みある抹茶チョコがサンドされてますルンルン
抹茶も一番摘み宇治抹茶という今だけの旬ものグリーンハート
 
 
 
美味しいじゃんラブラブ
ラングドシャは甘くてサクサク音符
ちょっとジャリっとしてる感じも良いキラキラ
 
抹茶チョコは、抹茶の香りがよくてほろ苦さと甘みのバランスが絶妙ハート
口の中が抹茶でいっぱいになって、思ってた以上にちゃんと抹茶ルンルン
苦みもあって、甘いだけの抹茶じゃないところが私好みになってて美味しいです目がハート飛び出すハート
冷やしたからってのもあるけど、チョコに厚みがあるからパキパキっと食べ応えもある星
なめらかな口当たりと良い口溶けハート
食感的にはやっぱりチョコの厚みがナイス!!
 
正直あまり期待せず、いつものように甘い抹茶ミルクみたいなんだろうなって気持ちで買ったんだけど笑い泣き
良い意味で裏切られましたピンクハート
 
 
ごちそうさまでした。
 
 

1箱(9個 ) 当たり

エネルギー 224kcal

たんぱく質 2.1g

脂質 13.8g

(飽和脂肪酸 7.2g)

炭水化物 23.1g

(糖質22.7g、食物繊維0.4g)

食塩相当量 0.08g