今年最後の流れ星 | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

今年最後の一日!!
ぶっちゃけまだ全然、今日が大晦日って気がしないけども(笑)

流星くんは今も生放送中です〜爆笑
といっても、半分は自分の好きなことだよねニコニコ


那須川天心くんのラストマッチのゲストに今年も呼ばれたのよねキラキラキラキラ
You Tubeで言ってたみたいに、入場だけでもやってくんないかな(笑)
格闘技ファンから炎上されるか爆笑あせる


昨日はDCU撮納めのあとにレコード大賞の生放送にVIPゲスト生出演星
RIZINが終わったら実家でゆっくり休んでおくれ〜にっこり
一度、流星くんのスケジュール帳を見てみたい(笑)