私の財布 | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

いとこのお古を使ってるルンルン

もう10年は使ってるびっくり

こういう物欲はない方で、バッグも財布も壊れて使い物にならない限りは使い続けるタイプ!!

もう1個ルイ・ヴィトンの長財布も貰ったけど(新品)、今使ってるのがボロボロではあるけど壊れてないのでまだ使ってない笑い泣き

バッグも財布も1個あれば十分!!


靴も1足を10年は履いて、先日壊れたので買い換えました😀(正確には気付かなくて雨の日に散歩してたら足の裏がびしょびしょになって気づいた!(笑)底が抜けてた。)

しまむらの安いやつ(900円と1790円)2足ゲットルンルン

欲しいものというより、安いもので選んだ(笑)

まだ履けるから、雨の日以外は壊れたのを履いて散歩してるという…笑い泣き

なんか、かわいそうな子になってる(笑)