クオリティが高い実写化作品 | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

私はるろうに剣心とキングダムかなぁ。

漫画知らなかったんだけど、ちょっと映画見たら映像とかすごくて見入っちゃったもんね。

るろうに剣心は佐藤健がハマり役で本当に剣心みたいで!!

最新映画も地上波放送してほしいなぁ。


デスノートも好き!!

ちょっと怖いけどね(笑)

確かにノートに書きたい奴いるよなぁって思いながら見てたニヤリ


あ、見たことないけど見たいのは銀魂!

最初はコスプレ大会?って思ってたんだけど(笑)

You Tubeとかで予告やメイキングを見てると面白そうだなぁーって。

今度借りてこようかな。

弟が焼いたの持ってるかな?