ブルホン★プチ 塩バニラクラッカー | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

もしかして、学生さんはもう夏休み入ったの!?!?

早いー、んであっという間に夏が終わるんでしょ??知ってるよー!(笑)

んもー、時間の流れについていけないわ笑い泣き

これが歳を取るっとことかー!

切ないーーえーん



※鬼滅の刃がパケの頃(笑)


元々好きだったプチだけど、鬼滅の刃パケで更に気になる笑い泣き

これは前から気になってたラブラブ

けど、、、累はキラーーーイハートブレイク

まぁ、人間の時は可哀想な子だったんだなぁとは思うけど家族の意味?絆?考え方?色んなところが違ーーーう!

 

 

 

ブルボン

プチ塩バニラクラッカー

 

『塩味の効いたクラッカーにあまいバニラクリームをサンドしたひとくちサイズのクラッカーです。クラッカーの塩味とバニラクリームの甘さが絶妙にマッチします。』

 

 

原材→小麦粉(国内製造)、砂糖、ショートニング、植物油脂、全粉乳、ぶどう糖、モルトエキス、食塩、ココアバター / 膨脹剤、香料、乳化剤、酵素、酸化防止剤(ビタミンE)、pH調整剤

 

 

 
ぎゃー、不気味ガーン
累とか怖くない????
太鼓をポンポン鳴らす鬼も怖かったアセアセ
でも、なんか優しくて可哀相な鬼だったショボーン
 

 
くまさんも累になってるよー!!
 
 
 
 
 
 
全17枚キラキラ
小さなクラッカーに(塩)バニラクリームがサンドされてる音符
なんか、クラッカーの色が鮮やかな気がするびっくり
キレーイルンルン
黄色っぽいクラッカーに白いクリームで美コントラストおねがい
 
 
 
 
 
クラッカーに粗塩キラキラ
結構塩が大きい音符
え、これって塩バニラじゃなくてクラッカーの方が塩!?
え、どーなんだろ??
 
 
 
 
あ、美味しいわピンクハート
クラッカーはサクサク軽くて、香ばしさはもちろん、塩気が強め!!
シンプルな小麦味のクラッカーに、強めな塩気イエローハート
クラッカーだけ食べたら、小麦味のクラッカーに強めの塩気ニコニコ
クラッカーだけ食べたら多分しょっぱく感じるかも?
リッツに似てて、それよりも塩分強めかなニコニコ
 
 
 
バニラクリームは甘くてチープルンルン
塩バニラというか普通のバニラかな!?(笑)
クリームよりもクラッカーの方が塩気効いてる星
サクサク香ばしく塩気強めなクラッカーと、バニラ、甘じょっぱくて手がどんどん伸びるし止まらん!!
やや強めな塩がクリームの甘さを引き立ててるねラブラブ
 
 
私、これ好きだハート
クリームも厚みあるから口に入れたときになんか心地いい感じするんだよねー音符音符
冷やしたから、それもあるのかな?
これ定番にしてほしいなぁールンルン
累はキライだけど笑い泣き(笑)
塩気がナイス爆笑
リピするー!!!!
 
 
ごちそうさまでした。
 

1袋 (45g)当たり

エネルギー    238kcal

たんぱく質    2.4g

脂質    13.1g

(飽和脂肪酸7.2g)

炭水化物    27.9g

(糖質27.4g食物繊維0.5g)

食塩相当量    0.5 g