赤城乳業★Sof'   ストロベリー | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

ソフトクリームはコーンを好んで食べないから、ソフはまさに理想なソフトクリームピンクハート

食べたことあったかなーって記憶曖昧で遡ってみたら、前に食べたのはミックス 

だったのねニコニコ

可愛いパッケージに、容器がリニューアルされて開けやすくなったNEWソフ音譜

 




 

 

赤城乳業

Sof'   ストロベリー

 

 

『ソフトクリームの美味しい「上」の部分だけを商品にしたカップアイスです。

 ふんわりとしたやわらかい食感のソフトクリーム形状のアイスが入っています。

乳原料の一部に牛乳を使用。

 

いちご果汁分12%のうち、53%とちおとめ果汁を使用することで、 ミルクの甘みと、 ほど良いいちごの酸味と香り立ちをお楽しみいただけます。』

 

 

原材料→乳製品(国産製造、オーストラリア製造)、砂糖、水あめ、牛乳、加糖いちごピューレ、いちご果汁、植物油脂、レモン果汁、リキュール/安定剤(増粘多糖類)、香料、乳化剤、着色料(野菜色素、紅花黄)、酸味料

 

 

アイスミルク規格

 

 

 

 
可愛いピンクのソフトクリーム(上だけ)ルンルン
ふんわりふわっふわラブラブ
見るからにエアー感キラキラ
香りは香料で、お菓子にあるような人工的ないちごって感じ!!
 
 
 
 
スプーンを入れると、柔らかくふわふわな優しいソフトタッチラブラブ
 
 
 
 
 
めっちゃ柔らかくてふんわり空気感ドキドキ
口の中でふわっと包まれて、なめらかな口当たり乙女のトキメキ
 
味はチープでフレッシュ感がない人工いちごタラー
お子様向けって感じかなアセアセ
ほのかな酸味はあるけど、ミルク感が強い!!
まろやかなミルクの甘みとほんのり感じるいちごの甘酸っぱさ恋の矢
うーーん、チープないちごミルクって感じの味わいぽってり苺
 
ふわっふわな口当たりは、変わらないソフの魅力の一つラブラブ
でも、もう少し酸味と自然な旨みとかほしかったかな~あせる
香料感が強く、ミルク感も強めでいちごミルクのような感じカキ氷
 
いつものように溶けてくると、よりなめらかです口笛
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 

1個(150ml)当たり

エネルギー 164kcal

たんぱく質 2.1g

脂質 6.6g

炭水化物 24.8g

食塩相当量 0.111g



今日は歩夢くんBirthdayバースデーケーキ

まさかまさかの一年で二度のオリンピックイヤーという前代未聞な挑戦真っ只中!!

2年間もののスノーボード界から離れたブランクは私たちが思っている以上のものだと思うけど、本人はプラス思考に変えてるキラキラ

メンタルが強い、己に強い、まだ23才というのも驚きびっくり

40代くらいの精神年齢なんじゃないか?(笑)

怪我なく無事にオリンピックを迎えてほしい、オリンピック出場してほしい、今度こそ金メダルをとってほしい!!

欲は増すばかりだけど、本人が望んでるスタイルを貫けますように。

頑張れ、歩夢くんルンルン