桜星 | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

昨日の公式インスタ&Twitterから。


大きな大きな立派な桜の木桜

流星くんの顔の小ささがより際立つ(笑)

この桜、ホント立派で画面に収まりきらなくて切ったんだよね😅





撮影の合間なのかな、撮影場所なのかな、今年初の桜だったみたい💕




流星くんからもインスタきましたルンルン
ボチボチ出演者や主題歌、番宣も発表されてワクワクピンクハート

ずん飯尾さん、赤ペン瀧川さんの出演も発表された~!!
いや、赤ペン瀧川さんなら番宣完璧でしょ爆笑拍手拍手拍手


とりあえず、今分かってる番宣。
自分メモ(笑)

4月3日ガーベラ王様ブランチ

4月4日ガーベラ新番組プレゼン祭

4月6日ガーベラ突然占ってもいいですか?

4月8日ガーベラ櫻井有吉の夜会



占いのやつは、総編集かも。
夜会が特に楽しみだなぁ❤️
丸山隆平くんも出るから、櫻井くんとの絡みもあるだろうし盛り上がりそう爆笑


あと、Netflixで4月23日から『きみの瞳が問いかけている』の配信が始まるそうです。
Blu-rayも明後日発売で、届くのが楽しみです❤️


いつも個人的な流星トークにお付き合いいただきありがとうございます(笑)