アーチェリー | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

昨日のアーチェリーピンクハート
かっこよかったーラブ
田中圭くんとの絡みも見れたしウインク
最終的に優勝できなかったけど、それは悔しいけど、やっぱり横浜流星は横浜流星だって証明できた~✨
見せ場はできたもんね~ルンルン
流星くん、少し雰囲気変わったかな?また痩せたような印象星←羨ましい体質だぜ!!



まだマラソンまでしか見てないから、まばたきとかはこれからのお楽しみハート
っていうか、今見てる(笑)

これから、きみの瞳ほど番宣は多くないかもだけどTBS番組で見れるのが楽しみだぁ~❤️
俳優さんは、なかなかバラエティーとか番宣がないと出れないもんねショボーン


しかし、彼は桜が似合う桜