着飾る恋には理由があって | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

きたーキタ━(゚∀゚)━!

これは、もしかして星星星
いつぞやかの、あの、火10では💕!?!?
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
噂というか、某記事の内容で合っていれば、
主演の真柴くるみ役は、川口春奈ちゃんキラキラ
ミニマリストの藤野駿役は、横浜流星くんピンクハート
関西人の寺井陽人役は、丸山隆平くんルンルン
ってことになるよねルンルンルンルン
 
火曜10時枠といえば「はじこい」ラブラブラブラブ
ファンの中で、「火10に凱旋、戻ってくる」って前々から盛り上がってはいたけど、まだ正式発表されたわけじゃないから、ぬか喜びにならないように程ほどの期待にしておきます!!
でも、楽しみだなぁ✨
髪型は役作りで最重視してるって言ってるから、今髪を伸ばしてるのもそのせいかな?ってSNSでも予想してたな~。
 
略したら『きか恋』??