LINE LIVE | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

 

 
これどうしようかなー。
LINE LIVEインストールしてないし、きっとこれしか使わないしなぁ。
生中継の方ではあるけど見たしなぁー。
でも、中継が途切れたあとに会場では続きあったのかなぁー?
 
それに次回の11月5日の大ヒット御礼舞台挨拶の方ももしかしたらLINE LIVEでやるかもしれないし。
そう考えるとインストールしておいてもって気もしなくはないんだよなぁー。
 
今日の18時から期間限定配信みたいだけど、迷ってる~😂
って、18時からって絶対見れないわ。
YouTubeとかなら見やすいのにね、なんでLINE LIVEにしたんだー!
 
んー、そのうちインスタで誰かのせてくれるかな。←
うん、それに賭けよう。←
今回はインストールしないかもだな。
 
 
なんだこの記事は。


追記→結局みちゃったしー爆笑