大ヒット御礼舞台挨拶 | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

ついさっき更新したばかりの動員人数ランキングについで、またーーー❤️爆笑爆笑爆笑







わーーー、すごいすごい!!
こないだインスタライブで、流星くんと吉高ちゃんが「沢山の方が見てくださったら、また舞台挨拶の機会があると思います」って言ってたから2人とも嬉しいだろうなぁー❤️
舞台挨拶が終わると寂しいって言ってたから爆笑

ま、倍率は前回より上がってるだろうから諦めるけどね😅
でも、ネットニュースで一部しか見れないのと全部見ちゃってるのはやっぱり違うんだよなぁー❤️
東京だけでなく、せめてさいたま市でもやってくれないかなぁー。