今日は電信電話記念日 | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

最近誰と電話した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
電話は家族内しかしないからなぁ。
私関係で担当者からの電話とかはあるけど、友達とかは昔から電話はしないようにお願いしてた。
やっぱね、苦手だし疲れちゃうんですわ。
お耳がキャパオーバーしてぐったりよ。
 
 
みゆき~、なるほどね!!!
解決した~(笑)
うん、私のバカ頭だと推理力が足りなかったわ(笑)
明日の今頃は現実に戻りつつ余韻に浸ってるかな~♡