あいすまんじゅうの新商品 | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

取り急ぎ新商品を1品紹介。


11月10日(火)全国のコンビニで先行発売
12月7日(月)から一般発売

あいすまんじゅう ずんだもち


『ずんだあんとおもちを、ずんだアイスで包んだ和風フレーバー。
ミルクの風味を生かした優しい風味のずんだアイスは、しっとりとした食感。
中に入ったずんだあんは、つぶつぶ食感と豊かな味わいが特徴。
丸永製菓独自の製法で炊いたおもちは、冷凍下でも柔らかく、もちもちとした食感を楽しむことができる。』



そうそう、みゆきー!
昨日LINEで不思議に思ってたんだけど、ピザカッターのあの画像がまんま送られてきてたよー(笑)
ちょっと意味不明だったからスルーしちゃってたけど、実はーって話爆笑(笑)