新商品(昨日~8月) | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

※発売日に若干の誤差がある可能性あり!!そこらへんのご了承よろしくお願いします。

 

 

7月28日

不二家

カントリーマアム 京都抹茶ショコラ

不二家 カントリーマアム 京都抹茶ショコラ

『香り高い宇治抹茶とショコラの組み合わせが絶妙なカントリーマアムです。』

 

 

7月28日

ロッテ 

紗々 金色ゆず

ロッテ 紗々 金色ゆず69g

7月28日

ロッテ 

ふんわりプチケーキ塩あんショコラ

ロッテ ふんわりプチケーキ塩あんショコラ 8個

 

 

 

7月28日

セブンイレブン

以前にも増してさわやかすぎ~。やりすぎチョコミントバー

赤城 以前にも増してさわやかすぎ~。やりすぎチョコミントバー

『やりすぎミントアイスにミント香料入りのチョコチップを入れ、以前にも増してさわやかすぎ~。なアイスバー。クールで爽快なミントの風味を、思う存分味わえる商品です。』

 

 

7月28日

セブンプレミアム

抹茶チョコレートバー

セブンプレミアム 抹茶チョコレートバー

 

 

7月28日

アンディコ

Hanakoレアチーズピーチレモネードアイスバー

※ファミリーマート先行発売・数量限定

アンデイコ Hanako レアチーズピーチレモネードアイスバー

『「Hanako」と一緒に作ったバーアイスです。ピーチレモネードアイスの中にレモンピール入りレアチーズアイスを入れました。』

 

 

7月28日

赤城乳業

ふわもり氷 ホイップ&マンゴー

※ファミリーマート限定・数量限定

赤城 ふわもり氷 ホイップ&マンゴー

『マンゴー果肉ソース入りのふんわりやわらかなマンゴーかき氷に、ホイップをトッピングしました。独自製法でやわらかなスプーンタッチが特徴です。』

 

 

7月30日

セブンプレミアム 

抹茶練乳氷

セブンプレミアム 抹茶練乳氷

 

 

7月30日

セブンプレミアム

パリパリとしたチョコバナナオムレット

セブンプレミアム パリパリとしたチョコバナナオムレット

 

 

 

8月3日

レディーボーデン キャラメル

レディーボーデン キャラメル

『クリーミーなキャラメルアイスクリームに、フランスロレーヌ岩塩で味のアクセントをつけ、キャラメルの程よい甘さとクセになるような味わいに仕立てました。』

 

 

 

 

8月3日

亀田製菓

亀田の柿の種 ゆず明太子味

亀田製菓 亀田の柿の種 ゆず明太子味

『爽やかなゆずの香りとぴりっとした明太子の辛みが後を引く味わいです。ゆずをふわっと香らせることで、女性も好む品のある明太子味になりました。』

 

 

8月3日

山芳製菓 

ポテトチップス 男気BBQビーフ

山芳製菓 ポテトチップス 男気BBQビーフ

『グリル(網焼き)で焼いた分厚いステーキに黒胡椒を効かせた、スパイシーで香ばしい味わいです。ピリっとした刺激が食欲をそそり、ビールにも合うおつまみ向け商品です。』

 

 

8月3日

プリングルズ ミステリーフレーバー

プリングルズ ミステリーフレーバー

『パッケージには味の表記がなく、味を予想しつつお楽しみいただける新感覚ポテトチップスです。

実際に食べてみるまでどんな味なのかわからないドキドキ感をお楽しみいただけます。

また「ミステリーフレーバー」はすでに世界各国で発売されていますが、他の国とは異なる日本オリジナルで今回新たに開発したフレーバーです。』

 

 

8月3日

チロル クリームソーダ

チロル クリームソーダ

『暑い夏にぴったりな、クリームソーダ味のチロルチョコ。メロン風味チョコの中に、クリーム風味チョコ、チェリー風味チョコ、ザラメ、ポッピングキャンディを閉じ込めました。口の中でパチパチはじけて、まるでクリームソーダのような爽快感あふれる味わいです。』

 

 

8月3日

Befco ばかうけ 大学いも味

Befco ばかうけ 大学いも味

『黒ゴマの香ばしさと甘じょっぱい蜜がくせになる揚げせんべいです。』

 

 

8月3日

Befco 

やみつきあげ 芳醇チーズ味

 

Befco やみつきあげ 芳醇チーズ味

『サクッと揚げた生地を風味豊かなチーズで味付けしました。サクサク食感とくせになるチーズの濃い味が特徴のおせんべいです。』

 

 

8月3日

Befco 

やみつきあげ 濃厚コンポタ味

Befco やみつきあげ 濃厚コンポタ味

『サクッと揚げた生地にクリーミーなコンポタで味付けしたおせんべいです。サクサク食感とコンポタの濃い味わいがくせになります。』

 

 

8月3日

Befco 

ばかうけ じゃがバター味

Befco ばかうけ じゃがバター味

『じゃがいもの甘味とバターのコクが口の中に広がる濃厚な味わいのソフトせんべいです。』

 

 

8月3日

カルビー 

かっぱえびせん ごま油香るのりしお

カルビー かっぱえびせん ごま油香るのりしお70g

 

 

 

8月4日

ハーゲンダッツ ラムレーズン

ハーゲンダッツ ラムレーズン

『ハーゲンダッツオリジナルの香り高いラム酒にじっくり漬け込んだカリフォルニア産レーズンを使用した、濃厚でぜいたくな味わいのアイスクリームです。口溶けが滑らかでコク深いアイスクリームと、芳醇で華やかなラムレーズンの香りを心ゆくまで楽しめます。
アルコール分0.7%』

 

 

 

8月4日

ロッテ 

大人のふ~せんの実 芳醇ぶどう

ロッテ 大人のふ~せんの実 芳醇ぶどう

『ぶどう味のおいしいガムの中に、ぶどう果汁入りのグミが入った、みずみずしく爽やかな味わいになっています。』

 

 

8月4日

ロッテ 

大人のふ~せんの実 スパイシーコーラ

ロッテ 大人のふ~せんの実 スパイシーコーラ

『スパイシーコーラ味ガムの中には、ライム果汁入りグミ。大人なコーラの味わいに仕立てています。』

 

 

8月6日

YBC 

エアリアル 和風バーベキュー

YBC エアリアル 和風バーベキュー70g

 

 

 

8月6日

YBC 

チップスター 江戸前風しょうゆ

YBC チップスターS 江戸前風しょうゆ50g

 

 

 

 

8月6日

YBC 

チップスター 安曇野本わさび

YBC チップスターS 安曇野本わさび50g

 

 

 

8月6日

YBC 

ノアールソフトクッキー 安納芋

YBC ノアールソフトクッキー 安納芋10個

 

 

8月10日

ジャパンフリトレー 

チートス ペッパーチーズ味

フリトレー チートス ペッパーチーズ味

『挽きたてのブラックペッパーのような香りと風味&濃厚なチーズ味が合わさって、おやつにもお酒のお供にもオススメできるチートスが新登場!』

 

 

8月10日

なとり 

濃厚チーズ ベーコンペッパー

なとり 濃厚チーズ ベーコンペッパー21g

 

 

 

8月11日

不二家 

ルック 熊本県産利平栗&紅はるか

不二家 ルック 熊本県産利平栗&紅はるか

『熊本県産のこだわりの秋の味覚、利平栗と紅はるかを食べくらべることができるルックチョコレートです。
利平栗は、甘みと香りが強く濃厚な味わいの利平栗ソースとクリーム入り。
紅はるかは、しっとりしていて甘みが強い紅はるかクリーム入りです。』

 

 

8月11日

不二家 

ミルキー 熊本県産利平栗

不二家 ミルキー 熊本県産利平栗

『熊本県産利平栗ペーストを配合し秋らしい味わいに仕立てた季節限定ミルキーです。』

 

 

 

8月17日

カルビー 

堅あげポテト 梅かつお味

カルビー 堅あげポテト 梅かつお味60g

 

 

 

8月17日

ジャパンフリトレー 

マイクポップコーン おさつバター

フリトレー マイクポップコーン おさつバター45g

 

 

 

8月17日

カルビー 

えだまりこ ブラックペッパー味

カルビー えだまりこ ブラックペッパー味32g

 

 

 

8月17日

ジャパンフリトレー

クレイジーソルトポップコーン

フリトレー クレイジーソルトポップコーン 45g

 

 

8月18日

ハーゲンダッツ 

クリスピーサンド ヘーゼルナッツプラリネショコラ

ハーゲンダッツ クリスピーサンド ヘーゼルナッツプラリネショコラ

『ヘーゼルナッツの芳醇な香りと滑らかな口当たりが特長のヘーゼルナッツプラリネ※アイスクリームを、甘く濃厚な味わいのミルクチョコレートコーティングで包み、ほろ苦いココアウエハースでサンドしました。香り豊かなヘーゼルナッツと甘く濃厚なチョコレートの味わいをぜいたくに楽しめるクリスピーサンドです。
※プラリネ:焙煎したナッツ類をペースト状にし、砂糖を加えて混ぜ合わせたもの。』

 

 

8月18日

江崎グリコ

かるさつま 紫いも味

グリコ かるさつま 紫いも味36g

 

 

8月18日

江崎グリコ 

プリッツ おさつ

グリコ プリッツ おさつ2パック

 

 

 

8月24日

カルビー 

ポテトクリスプ ホタテバター

カルビー ポテトクリスプ ホタテバター115g

 

 

8月24日

カルビー 

ビネガー

カルビー ビネガー 55g

 

 

 

8月24日

ジャパンフリトレー 

トルティーヤ アボカド&クリームチーズ 

フリトレー トルティーヤ アボカド&クリームチーズ

 

 

8月24日

クラシエ 

ほんまバナナ

クラシエ ほんまバナナ 28g

『まるで本物のバナナの味わいと食感が味わえるソフトキャンディ。
可愛らしい小さなバナナ形状です。』

 

 

 

8月25日

カバヤ 

ピュアラルグミ ラフランス

カバヤ ピュアラルグミ ラフランス

『完熟したラ・フランスの味わいを、エアレーションしたフワフワ食感のグミと、ゼリーのようなプルプル食感グミの2層のグミで表現しました。
(エアレーション=グミ生地に空気を含ませること)』

 

 

8月25日

森永製菓 

シールド乳酸菌 ベイクドチョコレート

森永製菓 シールド乳酸菌 ベイクドチョコレート

『外はこんがりさくさく、中はなめらかな2層仕立ての焼きチョコレートです。
1粒にシールド乳酸菌10億個配合。』

 

 

 

 

8月31日

カルビー 

デリッシュタイム スパイシーチリ味

カルビー デリッシュタイム スパイシーチリ味50g

 

 

 

8月31日

カルビー 

デリッシュタイム わさびクリーム

カルビー デリッシュタイム わさびクリーム50g