苦手な食べ物、どうやって克服した? | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

みゆきー!

ガーナのショコラアイス、私も食べた!!

さっぱりしてて私は好きだったよ~❤️

時期的には夏のが合いそうだけどねー(笑)



みんなの回答を見る



大体は大人になって自然に食べられるようになってた!!
ゴーヤも大葉も茗荷もそれ!

スイーツ限定でチーズが食べれるようになったのは完全にブロガー様々のお陰です!
チーズ好きなブロガーさんが多いので、皆さんチーズで盛り上がってる記事を読んでるうちに、あっさりしたレアチーズを克服♪
ベイクドはまだ半々で、固形チーズはまだ食べれないし臭いでアウトだけど、子どもの頃からを考えたら相当な進歩!
ハンバーグやピザのチーズも食べれるので、あとはプロセスチーズ?とかチーズキャンディー?みたいなの。
たぶんそれは克服不可能だと思います💦
あと牛乳!
これは臭いでもうギブ!
手についたら息を止めて速攻石鹸で洗います(笑)