オススメ!!おっぱっぴー小学校 | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

記事にするの忘れてた。

学校休業中に更新すればよかったね。

遅かったかも。。。??

 

みゆき~、2人の小学生によかったら!!

この動画を見つけて真っ先にみゆきに知らせないと!って思ったよ♪

メールでも良かったんだけど、直接動画を貼った方が検索する手間もないから、ブログにてお知らせしました(笑)

 

 

これ、すごく良い動画だと思う!!

学校に行けないお子さんに是非!

学年色々、算数のお勉強!

小島よしお、教えるのが上手。

さすが早稲田の教育学部卒♪

参考までに、小学2年生の算数を貼っておきます!

 

 

 

しかし、、、

小5とかの勉強を覚えてて教えるのって、、、小島よしおさんすごいよね。