今日は風呂の日 | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

湯船に入浴剤を入れる?入れない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

入れたいけど入れるの面倒なので、入れてない笑い泣き
白い濁り湯が好きなんだよね。
伯母ちゃん家から柚子をまた貰ったから、柚子湯にしようかな。
それさえ面倒(笑)
バタバタな時間ナンデス笑い泣き
お風呂時間シャワー含めて10分くらいですから(笑)
湯船に浸かるの長くて30秒くらい。。。
ほぼシャワーのみ(笑)
もっとゆっくり入りたいなぁ、でも結局焦って出ちゃう。