家の中で遊べるもの。。。
なんか工作ものは子どもも無我夢中になるからいいよね!!
小さい子なら粘土とかでもいいし、ベランダでシャボン玉とかするのもいいね。
少し大きくなるとゲームとかを好むよね。
今ならどうぶつの森!←私が無性にやりたくてしかたない(笑)
お庭があればバドミントンやボールで遊んだりね。
ナゾトレとか逸ってるから、家族でナゾトレで脳トレするのもあり!
トランプなどもいいよね。
普段、外で遊びがちかもしれないけど探せば家の中でも十分遊べるものはあると思うなぁ!
遊びにいくのは生きていればコロナが消滅すればいつでも行けますから。
誰かが言ってた。
「緊急事態宣言の県が他県に行くのは殺人行為、他県が緊急事態宣言の県に行くのは自殺行為」だと。
今遊びに行かないといけない理由はないと思うから、おとなしく家で過ごすのがいいと思います。
ほんと、何でそんな遊びに行きたがるのか理解できません。
私が出不精だからかもですが(笑)