セブンイレブン★小麦全粒粉入りチョコビスケット | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

絶対製造はブルボン(チョコダイジェスティブビスケットやプチのチョコビスに激似だから)だと思ってたら、正栄デリディってところだった笑い泣き


母から少し貰ったいつかのおやつルンルン
冷凍して食べましたハート


セブンイレブン
小麦全粒粉入りチョコビスケット


『小麦胚芽の風味豊かなさくさくとした食感のビスケットに、マイルドで程よい甘さのミルクチョコをバランスよくかけました。
小麦全粒粉が香るシンプルな味わいで、小腹が空いたときにも食べ応え感があるので、おやつにオススメです!』


原材料→小麦粉、砂糖、小麦全粒粉、ショートニング、植物油脂、マーガリン、全粒乳、乳糖、カカオマス、小麦胚芽、水あめ、でん粉、ココアパウダー、脱脂粉乳、食塩/膨張剤、乳化剤、香料、着色料(カロチン)



この香ばしい香りから大好きルンルン
全粒粉が好きなのかしら(笑)


サクサク軽くて、粉っぽさも残ってて香ばしいニコニコ
少し塩気もあって、これがまたいい仕事をしてはる!!!!
全粒粉の香ばしさと塩気の相性は抜群っルンルン

チョコはチープでまろやかなミルクチョコレート🍫
このマイルドさがビスケットの香ばしさを引き立ててる気がしますキラキラ
ビスケットにチョコが染みてるのもいいねイエローハート

ただのビスケットにチョコをコーティングしただけなのに、何でこんなに美味しいんでしょ照れ
シンプルにうまいっラブラブ
いつまでも変わらない安定の美味しさですねルンルンルンルン

ごちそうさまでした!


1袋(95g)当たり
エネルギー    477kcal
たんぱく質    7.4g
脂質    23.2g
炭水化物    61.5g
(糖質58.1g食物繊維3.4g)
食塩相当量0.8g