今日はランドセルの日 | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

ランドセル、何色だった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

赤だよ。
今の子みたいにカラフルじゃない時代なのよ。。。
んで、ランドセルカバーの黄色で覆われて赤い部分のが少なくなる(笑)

でも、最後まで潰れなくて綺麗な状態だったよ!
結構6年生になる頃には女の子も潰れてるんだけど、私のはまだ低学年並にふっくらランドセル🎒
ガサツな性格なのに、大事に扱ってたのかしら?
中には鍵盤ハーモニカとかもランドセルに挟んでる子もいたし(うちの弟もその中の一人(笑))。

じーちゃんばーちゃんが買ってくれたんだってさー。