ロッテ★乳酸菌ショコラ ビター | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

お高いチョコレートが100円で買えちゃったyo~ラブラブ

見切りじゃなく買えちゃったよ~ハート

 

 

 

ロッテ

乳酸菌ショコラ    ビター
 
 
『生きて届いて、腸内環境を改善する乳酸菌T001を含んだ乳酸菌ショコラビターです。』
 
※機能性表示食品
*乳酸菌T001配合
 
 
原材料→カカオマス、砂糖、植物油脂、ココアバター、全粒乳、乳酸菌末/乳化剤、香料
 
 
 
蓋裏にザックリと商品紹介真顔
ご丁寧にどーも照れ
 
 
 
全14枚ニコニコ
1日7枚が目安らしいので2回分ありますねルンルン
私はお裾分けしちゃいましたがウインク
豆知識とか書いてあるのもあった!
面白いドキドキ
 
 
 
ミニ板チョコチョコ
可愛い~ラブ
1枚を4分割できるようになってる!!
・・・必要かどうかはあなた次第・・・真顔
 
 
 
色がド黒いウシシ
ハイカカオじゃないと思うんだけど、この黒さ恋の矢
チョコなので冷凍しましたキラキラ
 
 
 
パリっと!!
パキパキいい音音符
 
甘さ控えめで、ビターラブラブ
しっかりカカオって感じの味ハート
カカオ感を邪魔しない適度な甘さもあって食べやすいほろ苦くさキラキラ
これ美味しいピンクハート
チョコはブラックとかちょっと苦めが好きなので、このほろ苦さは良いOK
 
まったり濃厚な口当たり、コク深く滑らかでとろ~り良い口どけラブラブ
暫く口の中に残り余韻に浸れるまったり感ルンルン
 
これで乳酸菌も摂れるなんて素晴らしいキラキラキラキラ
美味しく乳酸菌摂取!!
満足感と共に腸内環境も整えちゃうなんて一石二鳥ルンルン
 
 
 
 
 
箱底にはメッセージがラブレター
細かい心遣いがお上手なロッテですね拍手
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
7枚当たり
エネルギー    153kcal
たんぱく質     1.7g
脂質    10.4g
炭水化物    15.3g
(糖質13.3g食物繊維2.0g)
食塩相当量    0.004g