今日はミツバチの日 | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

ハチミツ好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ビックリした!
ハチミツの日は8月3日だろ!って書きそうになった(笑)
ミツバチの日か(笑)
紛らわしっ(笑)

ハチミツは好きでも嫌いでもないよー。
でも扱いが難しいかなとは思ってる。
砂糖の代わりに料理にも使えるけど、味が変わるのが不安で使ったことない(^_^;)
どうしても使いきれなくて残るイメージ。
あと固まって出てこなくなるから出すまでの手間もあるよね。

どうしても使うとなると、パンやヨーグルトにかけるくらいになっちゃうな。
くまのプーさんは好きなんだけどね(笑)🍯