焼肉の締めはスープ派?麺派? | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

みんなの回答を見る

〆は食べないことが多いかな。。。

何でもそう、食後のデザートが入る場所がなくて食べた記憶がないです(笑)

友達と食事に行っても、友達も食べないし私も食事でお腹も満たされちゃって、デザートとか食べるって選択肢がなくなっちゃってる(笑)

焼肉の〆、、、肉で終わらせられたら最高だけど、特に決まってないかな~。


なぜか回転寿司の〆は昔から茶碗蒸し(笑)