ちょっとだけ新商品情報 | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

ちょっとだけだけど、人気商品からの新商品情報が出たのでお知らせラブラブ


2月3日
ロッテ
爽  抹茶フロマージュ
ロッテ 爽 抹茶フロマージュ カップ185ml
『食べた瞬間に感じるアイスの濃厚な味わいと、微細氷が口の中を洗い流すことで生まれるすっきりとした後味が特長です。
抹茶アイスは、京都府産宇治抹茶を使用し香り高く程よい苦みが心地よい味わいです。
フロマージュアイスは、クリームチーズに隠し味でチェダーチーズを加えて、程よい塩気とコクのある味わいです。(製品中クリームチーズ0.6%、チェダーチーズ0.1%)
香り高い宇治抹茶アイスとフロマージュアイスが織りなす和スイーツな爽が楽しめます。』
 
 
2月3日
赤城乳業
アイスショコラ
赤城 アイスショコラ 袋70ml
『やわらかな食感で濃厚な味わい・口どけの生チョコレートをイメージしたアイスバー。
アイス部は生チョコを20%以上混ぜこみ、ガーナ産カカオ豆のカカオマスを使用しています。』
 
 
2月3日
チロルチョコ プレミアム ガトーショコラ
チロル チロルチョコ プレミアムガトーショコラ 1個
『しっとりとしたチョコケーキを、エクアドル産カカオマス使用のビターチョコで包みました。チョコレートソースが、濃厚なガトーショコラの味わいを表現しています。』
 
 
2月3日
カルビー 
ポテトチップス 贅沢ショコラ 塩アーモンド味
カルビー ポテトチップス 贅沢ショコラ 塩アーモンド味 袋50g
『ウェーブカットで心地よい食感の厚切りポテトチップスに、本格的なチョコレートをライン状にトッピングしました。
チョコレートと相性抜群の塩を使用し、絶妙な甘じょっぱさを実現。
隠し味としてキャラメル風味パウダーを使い、アーモンドの香ばしさや苦みを引きだし、贅沢な味に仕上げました。』
 
 
 
2月11日
トーラク
バスクチーズケーキ風プリン 
トーラク バスクチーズケーキ風プリン カップ105g
『ほろ苦いカラメルソースをプリン上に充填し、バスクチーズケーキの特徴である焦がしキャラメルを再現しました。
オーストラリア産クリームチーズを使い、なめらかで上質な味わいのプリンに仕上げています。』
 
 
 
↓はるさ~ん、miyuki~、ハニー!
2月上旬
ハナマルキ 透きとおった甘酒
ハナマルキ 透きとおった甘酒 パック125ml
『国産米を使用した、酒粕不使用の甘酒です。
ノンアルコールのため、アルコールが苦手な方、お子様や妊婦の方も安心してお飲みいただけます。
お米をこうじのちからで分解して自然な甘みを引き出しており、砂糖不使用でも素材がもつやさしい甘みを味わっていただけます。』