今日発売の新商品 | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

昨日更新し忘れた!!!

 

全て今日から発売。

 

 

ロッテ

アーモンド ルビーチョコレート

ロッテ アーモンド ルビーチョコレート

『カレボー社ルビーチョコレートを使用しました。

ルビーチョコレートのほどよい酸味とアーモンドのカリッとした食感が同時に楽しめる贅沢な一品です。』

 

不二家

ハートチョコレート ルビーカカオ

不二家 ハートチョコレート ルビーカカオ 箱40g

『専門店で話題になっているルビーチョコレートを使用したチョコレートです。

バレンタインの時期に合わせハートチョコレートの形をした商品です。』

 

 

グリコ

アイスの実 濃厚キャラメルマキアート

※ファミマ限定

グリコ アイスの実 濃厚キャラメルマキアート

『コーヒーアイスとキャラメルコーティングの2層のひとくちジェラートです。

カフェで人気の「キャラメルマキアート」味です。『アイスの実』初の2層仕立てです。』

 

 

 

東ハト

キャラメルコーン ルビーチョコ味

東ハト キャラメルコーン ルビーチョコ味

『カレボー社ルビーチョコレートを使用しました。

3種のベリーの甘酸っぱい贅沢な味わいが特徴です。』

 

 

湖池屋

カラムーチョ&ピーナッツホットチリ味

※ファミマ限定

湖池屋 カラムーチョ&ピーナッツホットチリ味

『カラムーチョと、甘くてしょっぱいピーナッツが合わさったおつまみに適した一品です。』

 

 

さくさくぱんだ ルビーチョコ

※ファミマ限定

カバヤ さくさくぱんだ ルビーチョコ

『カレボー社ルビーチョコレートを使用しました。ルビーチョコとホワイトチョコの爽やかな組み合わせが特徴です。』

 

 

カルビー

ポテトチップス だし好きのための厳選だし味

カルビー ポテトチップス だし好きのための厳選だし味 袋62g

『焼きあごと昆布の澄んだうまみとかつお節とまぐろ節の力強いうまみが醸し出す、奥深い味わいが後引くおいしさです。』

 

 

 

ここからは前に紹介したもの。

1月28日

ブランチュールミニチョコレートさくら風味

『さっくりとした食感のラングドシャクッキーと、さくら風味のチョコレートを組み合わせたひとくちサイズのブランチュールです。』

 

 

1月28日

抹茶のガトーショコラ

『香り豊かな宇治抹茶を使用した抹茶クリームをしっとりしたチョコレートトケーキでサンドし、まろやかチョコレートでつつみました。』

 

 

1月28日

森永製菓

グリッチラム&レーズンビスケット

森永製菓 グリッチ ラム&レーズン・ビスケット 40g×6入(2月上旬頃入荷予定)

『サクサク食感のビスケットと粉末ラム酒とレーズンペーストを味わい深く練り込んだ柔らかいチョコレートを、薄さ約1mmのほろにがチョコレートで包み込み、ひとつぶスイーツのような満足感が味わえる品質です。』

 

 

1月28日

森永製菓

抹茶のショコラサンドクッキー

森永製菓 抹茶のショコラサンドクッキー 箱8個

『シートにはココアパウダーを練りこんだショコラ風味に、クリームにはほろ苦い抹茶を練りこんだ、抹茶とチョコレートの奥深い味わいが楽しめるサンドクッキーです。』

 

 

1月28日

甘熟桃のカスタードケーキ 

 

 

 

1月28日

チップスターチョコレートパウチ

『歴代のチップスターチョコレートと比較すると1粒が大きくなり、食べごたえが増しました。』

 

 

 

 

1月28日

チップスターチョコレートカップ

『歴代のチップスターチョコレートと比較すると1粒が大きくなり、食べごたえが増しました。』

 

 

 

1月28日

リルフィーカ 北欧のとろけるティータイム ラム&焦がしバターの余韻

 

 

1月28日

くちどけチョコパイガーナ生チョコレート個売り

 

 

1月28日

果汁味わう和苺のチョコパイ あまおう苺ととちおとめ苺

 

 

 

1月28日

ハーゲンダッツ

クリスピーサンド  ザ・キャラメル

ハーゲンダッツ クリスピーサンド ザ・キャラメル 箱60ml

『2001年にクリスピーサンドが誕生して以来、定番のフレーバーとして愛されているキャラメルフレーバーが、甘くミルキーな王道のキャラメルの味わいに生まれ変わりました。
ミルクのコクとキャラメルの甘さが際立つキャラメルアイスクリームを、甘い余韻の残るパリパリとしたキャラメルコーティングで包み、サクサクのウエハースでサンドしました。
キャラメルの甘く豊かなおいしさにとことんこだわり抜いた、クリスピーサンドキャラメルの”決定版”です。』

 

 

1月28日

ハーゲンダッツ

クリスピーサンド 苺のトリュフ

ハーゲンダッツ クリスピーサンド 苺のトリュフ 箱60ml

『季節を感じるイチゴを使ったぜいたくなトリュフの味わいを表現したアイスクリームサンドです。
華やかな甘さとやわらかな酸味が特長のストロベリーアイスクリームに、生クリームのコクが豊かなガナッシュソースを加え、イチゴパウダー入りのストロベリーチョコレートコーティングで包み、ほろ苦いココアウエハースでサンドしました。
食感の楽しさや見た目のかわいらしさが加わった、ぜいたくなイチゴのトリュフの味わいが楽しめます。』

 

 

 

 

以前紹介したものはこちらから。

新商品(あいすまんじゅう等)

 

 

きっと、またすぐ新商品情報が出ると思います♪