マース★SNICKERS オーツ麦 | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

ダイソーで買いましたドキドキ

 

 

マース

スニッカーズ オーツ麦
 
 
『ふんわり麦とピーナッツ入り。』
 
 
原材料→砂糖、水あめ、オーツ麦、ピーナッツ、脱脂粉乳、ココアバター、カカオマス、乳糖、植物油脂、乳脂肪、食塩、卵白/乳化剤、香料
 
 
 
冷やしました~ふんわり風船ハート
 
筋肉のような筋がございます筋肉←言い方!
2口ほどのミニサイズなのに、ずっしりと重量感があって分厚いグラサンハート
甘いチョコと、ピーナッツや麦の香ばしい香りニコニコ
 
 
 
 
中にはピーナッツやオーツ麦がたっぷりラブラブ
めっちゃ詰まってんなぁ~!!
固くってネトっとしてて、包丁でも切れないかと思った笑い泣きおいでおいで
 
 
 
 
美味しい~ルンルン
チョコは良い感じに硬くて、中はねっとり~キラキラキラキラ
固くて、グミに似てるような食感ハート
それよりもかなり固めで噛み応えスゴイ!!
2個食べたら顎が痛くなりました(顎が弱いのか?)チュー
強力なグミを食べてる感じもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
面白い~爆  笑
 
チョコは甘いけど、ピーナッツや麦が香ばしく、グニグニ固くてねっとりラブラブ
咀嚼するのに力はいる程の粘り強さと噛み応えおねがい
だからサイズが小さくても、食べ応えあるし、エネルギーチャージできちゃう気がします(笑)
 
美味しいし、食感が良いですね恋の矢
また買おうかな~ウシシ
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
1個(20g)当たり
エネルギー    92kcal
たんぱく質    1.5g
脂質    3.8g
炭水化物    12.7g
(糖質12.0g食物繊維0.7g)
食塩相当量    0.1g