友達関係は広く浅く?狭く深く? | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

みんなの回答を見る

 

狭く深く!!

だったけど、結局友達って他人なんだよな、って分かってからは「狭く浅く」になっちゃった(´-∀-`;)

助けを求めてた時、そっちは自分の幸せ優先かよ!ってなって裏切られたような気持になった。

縁切って後悔はないけど、寂しく思うときもある。

生きるのをやめようと毎日思ってた時、助けてってやっと言っても結局は他人事で、自分が一番大事で。

うん、人間不信とか深くなったのはこの頃。

友情なんて、こんなもんよ。

親友さん、今どこで何してるんやら。

結局こっちから連絡しなければ、連絡してくる子でもないし、簡単に切れるものなんだな。。。

知らんもー、離婚しちまえ!って思ったのも事実。

 

って、そんなことここに書いてもね(;・∀・)

吐き出せて満足、、、。