風月堂★プティゴーフルサレ   バニラ | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

だいぶ大昔に食べたものですがアセアセ

なんか頂いたみたいですラブラブ

これ、箱が可愛い~ドキドキ

プレゼントしても喜ばれそうですキラキラ

アーモンドも頂いたので、後日レポアップしますねルンルン

 

 

 

風月堂

プティゴーフルサレ   バニラ
 
 
原材料→小麦粉、無脂肪牛乳、砂糖、ショートニング、卵、脱脂粉乳、バター、コーンスターチ、岩塩/膨張剤、香料、乳化剤、酸化防止剤(ビタミンE)
 
内容量→12枚(3枚入り×4袋)
 
 
 
 
水色で可愛いグリーンハーツ
 
 
 
1袋に3枚入りハート
ちょっと人工的だけど、バニラっぽい香りとゴーフレットの甘香ばしい小麦の香りニコニコ
 
 
中には、バニラクリームがサンド音譜
 
サクサク軽いゴーフレットは、香ばしく小麦の風味がしっかり感じられます乙女のトキメキ
バニラクリームは、、、予想外にもしょっぱかった真顔
最初の一口ほんとビックリした(笑)
甘いのと塩気は相性抜群で、それこそ手が止まらなくなる方式なのに!!
塩気に驚いて手が止まりましたポーン
特に飲み込むときに強めの塩気がありましたねーアセアセ
 
名店なのに、なんか驚きましたアセアセアセアセ
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
1枚当たり
エネルギー    35kcal
たんぱく質    0.4g
脂質    1.7g
炭水化物    4.5g
食塩相当量    0.031g