森永乳業★おいしい低糖質プリン ハイカカオチョコレート | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

今年最初のプリンの日ラブラブ
今日はブログ内でもプリン祭りだールンルン



別に糖質制限なんかしてないし、血糖値も正常ですが(笑)
安かったのでっ笑い泣きおいでおいで←結局これ!
ま、低糖質っちゅーことで期待はそんなにせず購入です!!
 
 
 
森永乳業
おいしい低糖質プリン ハイカカオチョコレート
 

 
『おいしさと健康を両立した“ハイカカオ”のクーベルチュールチョコレートを使用しており、芳醇なカカオの香りの中にビターな風味とまろやかな甘みが味わえる、低糖質プリンです。
1個当たりの糖質は2.9g、カロリーは74kcalに仕上げ、森永乳業プリン比(森永の焼プリン・同量当たり)で糖質を約75%カット、カロリーも約25%カットしています。』
 
原材料→植物油脂、乳製品、ココアパウダー、砂糖、ゼラチン、寒天、デキストリン、加工黒糖、チョコレート、食塩/香料、乳化剤、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、糊料(ジェラン)
 
 
 
 
ミルクココア色コーヒー
香りもココアコーヒー
ハイカカオとか言っちゃって、ココアじゃん(笑)
あ、だからココアの香りなのか!!
ほろ苦く、香ばしい香りイエローハーツ
 
スプーンを入れたら、プニュっと弾力ある感じルンルン
 
 
 
 
 
うむ、お主は低糖質じゃの。
って感じの味ーーーーっおいでおいでwww
 
なんかねー、チョコの風味はあるんだけど水っぽいッというかチョコを薄めてる?みたいなキョロキョロ
ハイカカオなハズなのに、、、甘いミルクココアって感じニコ←味薄めの。
全然ハイでもなくカカオでもなく、薄いココア(笑)
高カカオ特徴の苦みも無ければ濃くもなく、水っぽいココアって感じアセアセ
 
食感もなめらかだけど、プニッと弾力あって、口当たり何となくチープ(笑)
 
これ冷凍しなくてよかったわ~!!
これは冷凍に不向きなプリンだと思う!!!!
 
ダイエット中で甘いの欲しいなって人にはいいかもだけど、普通にチョコ食べたいって人にはだいぶ物足りないかもですアセアセ
リピはないかな~タラー
低糖質らしいうす味でした。
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
 
1個(75g)当たり
エネルギー    74kcal
たんぱく質    1.9g
脂質    5.9g
糖質    2.9g
食物繊維    1.1g
食塩相当量    0.09g
カリウム    153mg