森永製菓★リトルパックンチョ チョコ | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

ダイソーで売ってた少量お菓子ハート
ダイソーのお菓子ってちょっと食べるのに丁度良い量だったりするんだよねラブラブ
すっげぇ久しぶりにパックンチョを買ってみましたゲラゲラ
子どもの頃、好きなお菓子のひとつで母親が良く学校から帰宅後、宿題が終わってから用意してくれましたルンルン
後、これに似てるプッカも多かったなウシシ
懐かしい~キラキラ
 
 
 
森永製菓
リトルパックンチョ   チョコ
 

 
『チョコの香りや味わいをビスケットの香ばしさと一緒に楽しめるパックンチョならではのおいしさです!
しかも手が汚れないのでおでかけにも便利。
うれしいカルシウム配合。』
 
 
原材料→チョコクリーム(砂糖、植物油脂、カカオマス、乳糖、脱脂粉乳、たんぱく質濃縮ホエイパウダー)、小麦粉、砂糖、ショートニング、デキストリン、食塩、イースト/膨脹剤、炭酸カルシウム、乳化剤(大豆由来)、香料、カラメル色素
 
 
 
 
お菓子の絵柄は全34種類ですって音譜
トイストーリーっていっぱいキャラクターいるんだねルンルン
 
 
 
女の子と男の子のパッケージ袋の中身って絵柄が違うのかと思ったら同じようなもんだね(笑)
トイストーリーはもちろん、ディズニー見ないので名前とか絵が全く分かりませんアセアセ
 
 
 
まん丸いビスケットの中にはチョコドキドキ
ビスケットはザクっと良い歯応えイエローハーツ
香ばしく、素朴な小麦の味わいハート
 
冷凍したので、チョコはしっかり固まっててひんやり心地ラブラブ
チープだけど、後味に嫌な甘さが残るものではなく、ミルクとチョコの甘みが丁度良いルンルン
 
外(ビスケット)はザクっとサクサク恋の矢
中(チョコ)はひんやりブルーハーツ
小さいし、ツルツルッとしてるので手も汚れずパクパク食べれるふんわり風船星
カルシウム配合だし、お子様のおやつにも丁度良いサイズですねOK
小さい子は絵柄の楽しみもあるかもラブラブ
 
チープなのに不思議とまた食べたくなるな~乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
ちなみに、これだけのパッケージ種類があるみたいニコニコ
私の買ったときは、人気なのか女の子と男の子の2種類しかなくて選びようがなかったのですがあせる
ブタちゃんとカエル?(手前左から二番目の緑の)が可愛いねハート
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
1袋(15g)当たり 
エネルギー    75kcal
たんぱく質    1.0g
脂質   3.3g
炭水化物    10.2g
食塩相当量    0.05g


久々過ぎる、感染者ゼロ!!
64日ぶり!
でも、これは2週間前のだからね、、、
気が緩んだ頃からの感染者がいるかが怖いところだよね。
でも、ひとまずは喜ばしいこと!
そろそろ、お店も開くかな?
なーんもないもんね(笑)