ロッテアイス★ジェラートマルシェ 白桃 | SAY YOUR DREAM

SAY YOUR DREAM

主にスイーツ♡
食べたものの記録★
WEST.や旧ジャニーズ、GLAYも横浜流星もスポーツ選手も、思いのままに綴るMY DIARY*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

久しぶりのジェラートマルシェラブラブ

夏らしく白桃をチョイスルンルン

ジェラートマルシェの氷菓を買うの初めて?

忘れたー爆笑

もう1個は安定のラムレーズンラブラブ

もうリピ何回目か忘れたてへぺろ

 

 

 

ロッテアイス

ジェラートマルシェ 白桃

 

 

『白桃果汁・果肉44%使用した果肉の食感をしっかり楽しめるジェラートです。』

 

原材料→白桃果汁、白桃加工品(白桃、砂糖)、砂糖、水あめ、異性化液糖、レモン果汁、乳製品、植物油脂/安定剤(増粘多糖類)、酸味料、乳化剤、乳酸Ca、香料、野菜色素

 

 

 
可愛い薄ピンク色ラブラブ
白桃の甘~い香りルンルン
人工っぽくなくて本物に近い感じで美味しそう照れ
 
 
 
既に柔らかくて、スプーン入れただけでねっとりしてる爆笑
 
氷菓なのに、なめらかで繊細な舌触り音符
氷は細かすぎて、ほんとジェラートふんわり風船星
ねっとりーーーーーっピンクハート
果肉も入ってて、果肉のねっとりした柔らかさと適度にコリっとした固さがアクセントキラキラ
小さいけど、白桃果肉はジューシー音符
 
白桃も本物に近い味で人工っぽさはなくて美味しいドキドキ
甘くて、ほのかに酸味ハート
さっぱりしてて、爽やかな酸味で、スッキリした甘さイエローハート
氷なので喉ごしもいいですねウシシ
 
 
 
 
練ると、よりなめらか~~音譜
ねっとりも増すっチュー
氷菓とは思えない!
ジャリジャリもシャリシャリもしてなくて、とにかくなめらかラブラブ
白桃は甘く、優しい酸味、果肉はジューシ―ドキドキ
 
たまには氷菓もいいですね星
後口スッキリ爽やかですキラキラ
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
 

1個(113ml)当たり

エネルギー 124kcal

たんぱく質 0.5g

脂質 1.0g

たんぱく質 28.3g

食塩相当量 0.045g




今日も台風一過で猛暑日だーピンクハート

これが今年最後の猛暑日になるのかなぁ?

やだー、寂しい~!

まだまだ夏でいいよー!